2009年04月20日

石和川中島行ってきました!

どうも、お久しぶりです。小枝です。
あいにく生きてます。
昨日、無事石和から生還しました。



19日の石和川中島合戦に参加してきました!
ものっそい暑くて鉄板着てる状態だったけれども(笑)、めっちゃ楽しかったですv
景勝公と兼続公も合戦に参加してたのにはビックリしたけどww
天地人の関係でちょろっと出てきただけじゃないんか!ww
味方(小枝は上杉軍でした)なのに首取りに行きそうになったぞwww


GWは米沢でまた合戦してきます。
第二週は行けたら日野まつり見学行ってきます。
第三週は青葉まつり参戦してきます。
第四週は瑞鳳殿に行きたいけど金が尽きて財布が死屍累々になってそうなので自宅待機ww
第五週はとしまえんイベに参加したいですv


ヤヴァイな。金が尽きる~~~~。
因みに6月第一週は岐阜に行きたい予定ww


同じカテゴリー(武者・合戦)の記事画像
政宗公まつり・前日
同じカテゴリー(武者・合戦)の記事
 もうすぐ (2009-05-14 23:28)
 ただいま東京! (2009-05-05 11:59)
 若獅子蘭丸2008 (2008-10-22 20:17)
 政宗公まつり・本番 (2008-10-08 22:15)
 政宗公まつり・前日 (2008-10-07 00:24)

Posted by 小枝 at 17:05│Comments(2)武者・合戦
この記事へのコメント
小枝さんは、売れっ子だねえ…。
なんか、手の届かないところに行ってしまったようだよ(笑)。

どこも見に行くには遠いなあ。
北条五代祭りだったら、阿藤快に会えますよ。たぶん。
謙信公祭楽しみにしています(笑)。
Posted by きゃず at 2009年04月26日 17:55
>きゃずさん
あはは☆売れっ子だなんてwww
青葉まつり以外は墓穴掘ってる気がしますwwww

北條五代祭りは阿藤快さんなんですね!
うぬーでも予定が既に……残念です(>_<)

米沢、またもや暑そうな気がするけど、こんがりやられないよう頑張ってきます!!!
Posted by 小枝 at 2009年04月27日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石和川中島行ってきました!
    コメント(2)