2008年08月02日

うすあわせ@あんず

うすあわせ@あんず はいはいキタキター期間限定品!!新宿中村屋うすあわせあんず

てっきりもう次の限定品(2ヶ月サイクルのやつ)出てるのかと思ったら、これは夏限定らしい。わっほー☆しかも、甘夏とセット(甘夏3コ・あんず2コ)になってたため、ばら売りなくて残念。

んが!ばら売りしてなくても食べてみたいじゃん?(輝)
5コも食べきれーん!と思ったけど買ってしまったよ。だってあたしの菓子魂が勝手にお会計してたんだもの!(笑)

えー、お味の方はといいますと。



……あんずって表現難しいね(苦笑)



いや、決して不味いわけじゃないよ?マジで。
ただね、可もなく不可もなくって感じでさ。味がよく分からないんだよ(爆)
何だろ?あたしってあんずに関しては鈍感なのかな?あんずって言われて食べれば「あぁ、コレあんずだねぇ」ってなるんだけど、言われなかったら全然わかんないwww



てか、あんずってどんな味?www



とりあえず、何か甘いもの食べたいときには口淋しくない感じでした。
(全然評価になってなくてホントすいませんm(_ _;)m)



同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
うすあわせ@甘夏
武家ようかん
うすあわせ@白桃
今更ながら
うすあわせ@抹茶
亀どら
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 うすあわせ@甘夏 (2008-08-02 15:59)
 武家ようかん (2008-07-03 22:57)
 うすあわせ@白桃 (2008-06-27 00:51)
 今更ながら (2008-05-20 23:37)
 うすあわせ@抹茶 (2008-04-13 13:23)
 亀どら (2008-03-28 02:24)

Posted by 小枝 at 15:17│Comments(0)和菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うすあわせ@あんず
    コメント(0)