2008年09月03日

浅草シルクプリン

浅草シルクプリン 先日友人に教えてもらいました!

浅草シルクプリン
http://www.testarossacafe.net/index.html

東京・浅草テスタロッサカフェより。
スタンダードなシルクプリンを筆頭に、季節のプリン含め全9種類。
写真は左から、浅草シルクプリン・抹茶プリン・苺プリン・黒ゴマプリン。
日持ちしないのでドカ買いできず。
とりあえず4つだけで我慢……_| ̄|○
いいよ、また行くから。仕事帰りに行くさ!


浅草シルクプリン
スタンダードなやつ。
濃厚でめっさ美味い!トロトロしてて濃さが目に見えるみたいな。
カラメルソースもサラサラでよい感じです。

抹茶プリン
濃厚な生地とお茶の味がマッチしてて、濃厚なお茶味完成って感じ。
カラメルソースは黒ごま同様、生地より濃くて若干底に貼り付いてる(笑)
おいしいけど、スタンダードっぽい感じかしら?

苺プリン
カラメルソースがなくてビックリ!トロットロの苺味!!
この4つの中では一番かなvマジうめぇ!!!!!!!
でも、色がめっさ着色料使ってますな的な感じで気になるところですが……。

黒ゴマプリン
生地の部分はゴマ味でそれだけでも美味い!
ソースは底に張り付き気味だけど、ごりごりすれば剥がれる辺り笑。
ごまの粒々感たっぷりで、ソースと食べると濃厚なごま味が堪らんです。



次は何味買ってこようかしら~♪
あぁ楽しみvv



同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
東京ばな奈の黒ベエ
朝から
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 東京ばな奈の黒ベエ (2008-03-15 18:36)
 朝から (2008-01-23 01:33)

Posted by 小枝 at 22:55│Comments(0)洋菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草シルクプリン
    コメント(0)