2008年01月23日

朝から

朝から クイーンアリスのティラミスを消費(…)
昨日の夜食べようと思ったのに、外食で食えず。
今晩までとっておいてもよかったけど、ココアパウダーが湿って残念な感じになるのが嫌で無理やり朝食べましたとも!ちょっとアルコール効いてて「仕事前なのに大丈夫かコレ?」と思ったけど、おいしいからいいやみたいなww
あ~やっぱティラミスは美味い!カロリー高いので和菓子みたいにもっさり食えないのが残念なとこだけど。

てかコレ、食いまくったらグラスがどんどん増えてゆくのかしら?w


同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
浅草シルクプリン
東京ばな奈の黒ベエ
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 浅草シルクプリン (2008-09-03 22:55)
 東京ばな奈の黒ベエ (2008-03-15 18:36)

Posted by 小枝 at 01:33│Comments(2)洋菓子
この記事へのコメント
はじめまして

和菓子ってヘルシーなんですか?

和菓子を見直してみようかな
Posted by kame at 2008年01月24日 00:25
>kameさん
初めまして!ブログの辺境地へようこそ☆

和菓子のカロリーは洋菓子の半分くらいなんですよ。(モノにもよって誤差はありますけど)
そうですね~、このティラミスだと大体……桜餅(道明寺)2~3個分orおはぎ小2個分or八つ橋4~5個分程度に相当します。
甘味がお好きなら和菓子はオススメですよ~☆
Posted by 小枝小枝 at 2008年01月24日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から
    コメント(2)