2008年07月13日

トロピクス

金曜日に会社の親和会で行ってきました。
品川のアクアスタジアム水族館内にあるレストラントロピクス
フレンチなんですけど、水槽のお魚見ながら食事できるっていう。さすが水族館!
でも、魚料理食べてるとちょっと申し訳ない(笑)

料理も美味くてスタッフさんも親切で……ホント、御馳っしたー!!
てかさ、スタッフさんでめっちゃBL漫画にいそうな人おってんw
背高くて肩幅広くて腰細くて(スリムで)短髪でメガネで。
乾(テニプリ)+小野(アンティーク)みたいな感じで、ハラハラドキドキしつつ……笑いが止まんなかった!(笑いかよ)

友人が途中でお腹いっぱいになって全然食べれなくなって。(3品目でギブは早すぎだろ・汗)
でも、料理はまだ出てくる。てか、まだメインすら出てないし……(苦笑)
食べなきゃ食べないで、口に合わなかったんじゃないかとスタッフさん心配して別の料理勧めてくるし。
折角出されても、ちょっとしか手付けなくて下げてもらうのってすごく申し訳ないけど、実際問題、そういう場合ってどうしたらいいの?
『参りましたm(_ _;)m』じゃダメかね?(ダメだろ)
う~ん、難しいナァ。



同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
矢場とん
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 大河の舞 (2008-06-17 01:55)
 矢場とん (2008-06-04 01:08)

Posted by 小枝 at 02:32│Comments(4)飲食店
この記事へのコメント
たしかに~~ ギブはできませんもんね!
残して「おいしくないのかな」と思わせるのも
もうしわけないし、居心地悪い感じしますね(笑)
Posted by うなこ at 2008年07月13日 07:02
>うなこさん
ですよね~。
事前予約の団体とかだと余計に。
マナー以前の難関ですね(笑)
Posted by 小枝 at 2008年07月16日 10:25
私も秋田のGAOという水族館の帰りに、
はたはたを食べたときはなんとも言えない気持ちになりました~笑

GAOの水槽には名産はたはたが泳いでます。笑
Posted by 赤 at 2008年07月18日 12:51
>赤さん
そうなんですよね~。
なんかこう……仲間に見られてるみたいなw

水族館でも食べられる魚いると、養殖っぽく見えてしまいますもの(笑)
Posted by 小枝 at 2008年07月20日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロピクス
    コメント(4)