2008年03月10日

富士山

富士山春の富士山をイメージしてみました~……って富士山自体に深い意味はないですwただ青いご飯を炊いてみたかっただけ☆
因みに染料は夏に買ったブルーハワイのシロップですww
ご飯炊くときに混ぜただけ。ちょっとご飯が甘くなります(笑)

富士山の周りにシチューを撒いて桜型のハムを散らした、ただのシチューご飯。



個人的には、カメラのアングルの悪さでてっぺんにコンセントが刺さって見えるのが非常に気になるwww





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
アンパンマン
ポンデライオン
桜ゼリー&桜あん
ついに作ってしまった!
ぜんざい@バレンタインヴァージョン
同じカテゴリー(手作り)の記事
 アンパンマン (2008-06-09 21:54)
 ポンデライオン (2008-06-07 20:05)
 桜ゼリー&桜あん (2008-04-06 02:12)
 ついに作ってしまった! (2008-03-15 18:49)
 ぜんざい@バレンタインヴァージョン (2008-02-02 20:06)

Posted by 小枝 at 23:30│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山
    コメント(0)